人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年。

震災から一年。

復興、反原発に関する様々な集まりが行われている本日。お天気で良かった。

一年。_e0092221_1381336.jpg


杉並区の白山神社で行われていた「震災復興バザー」に行ってから、自宅にて黙祷。

一年。_e0092221_12575231.jpg


吉祥寺に出て、献血ルームに行くも、結構な混雑。若い人が多いのは、嬉しいことです。
1時間はかかるとのこと、あきらめて、もうひとつの目的の「bace cafe」へ。

馬場わかなさんの写真展「笑顔の未来」を見てきました。
被写体となった方々は、震災・原発事故後に悩み、大きな決断をしました。
福島、北海道、沖縄で暮らす大人と子供たちのやさしい明るさを感じる写真でした。

一年。_e0092221_12572758.jpg
by studiosoy | 2012-03-11 22:00